まぁ~書いてなかったので、ネタが溜まってるだけなんですよ。
最近行ったお店はスープカレーのサムライというお店です!

住宅街にあって造りも隠れ家的なとこなんですよねぇ!
ここのスープカレーは肉も野菜もうまいんですよ!
僕は最初スープカレーというものが受け入れがたい食べ物でした。
なんでご飯とカレーが別なんだ!
なんでカレーがドロッとしてないんだ!
けど、この店のスープカレーを食べてからスープカレーが大好きなんですよねヾ(^▽^)ノ
僕が頼んだのは豚と野菜のスープカレー

やっぱうまかったです!4組待ちでも全然平気ですわ(^-^)
また行きたいですなぁ~(^o^)