隠れ家 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

今日はまだまだブログupしていきますよ~(^-^)v


まぁ~書いてなかったので、ネタが溜まってるだけなんですよ。


最近行ったお店はスープカレーのサムライというお店です!


住宅街にあって造りも隠れ家的なとこなんですよねぇ!


ここのスープカレーは肉も野菜もうまいんですよ!


僕は最初スープカレーというものが受け入れがたい食べ物でした。


なんでご飯とカレーが別なんだ!


なんでカレーがドロッとしてないんだ!


けど、この店のスープカレーを食べてからスープカレーが大好きなんですよねヾ(^▽^)ノ


僕が頼んだのは豚と野菜のスープカレー


やっぱうまかったです!4組待ちでも全然平気ですわ(^-^)


また行きたいですなぁ~(^o^)