スーパー銭湯 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いや~部屋をリフレッシュしたら、自分自身もリフレッシュしたいなって思いまして、行ってきました。


スーパー銭湯ですよ!


僕はお風呂がかなり好きなんですよねぇ!


お風呂に入りながらじっくり物事を考えたり、黄昏たりと最高です!


やっぱお湯に浸かるのはいいですね!


一人暮らしだとシャワーばかりですからねぇ


じっくり体を温めるのは気持ちいいです!


これから寒い季節!温泉がたまりませんなぁ~


ちなみにお風呂には1時間半入ってました。