スーパー銭湯いや~部屋をリフレッシュしたら、自分自身もリフレッシュしたいなって思いまして、行ってきました。スーパー銭湯ですよ!僕はお風呂がかなり好きなんですよねぇ!お風呂に入りながらじっくり物事を考えたり、黄昏たりと最高です!やっぱお湯に浸かるのはいいですね!一人暮らしだとシャワーばかりですからねぇじっくり体を温めるのは気持ちいいです!これから寒い季節!温泉がたまりませんなぁ~ちなみにお風呂には1時間半入ってました。