模様替え | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いや~最近ブログ書いてなくてすんません!って言っても大して需要はないんですけどねぇ(^_^;)


最近、部屋の大掃除をしました!(^-^)v


僕はもともとアレルギー体質で、顔が赤く荒れちゃうんですよ!


そこで皮膚科に行ってきたんですが、診察室に入るやいなや先生言われました。


「部屋汚くしてない?」って…


僕はてっきり生活習慣が悪いからだと思ったんですがねぇ(^_^;)


それから帰って大掃除!いらないものはガンガン捨ててやりました!


かなり部屋もすっきりして、広くなった気がします!


部屋がきれいだと落ち着く…最近は家事するのがささいな楽しさなんですよね!


下の画像は新しく買った布団カバーです!