最近、部屋の大掃除をしました!(^-^)v
僕はもともとアレルギー体質で、顔が赤く荒れちゃうんですよ!
そこで皮膚科に行ってきたんですが、診察室に入るやいなや先生言われました。
「部屋汚くしてない?」って…
僕はてっきり生活習慣が悪いからだと思ったんですがねぇ(^_^;)
それから帰って大掃除!いらないものはガンガン捨ててやりました!
かなり部屋もすっきりして、広くなった気がします!
部屋がきれいだと落ち着く…最近は家事するのがささいな楽しさなんですよね!
下の画像は新しく買った布団カバーです!
