芸術の森 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

は~い!前のブログの続きですよ!ヾ(^▽^)ノ期待してないと思うけど(^_^;)


本当に今回、自転車で芸術の森まで行くのに、たくさんぶつかりました!


それは…雪虫です!雪虫ってわかりますかねぇ~ちっちゃい羽根付きの虫に白いファーが付いたような虫です!


この虫に出会ったということは寒い季節への突入の知らせでしょうかね~(T^T)


服に付きすぎて軽く引きました…(=_=;)


でもってこれが芸術の森です!



どうですか~芸術ぽくないですか~?このオブジェとか!


他にも工芸館や木工房、ガラス・陶工房、有島武郎旧邸、野外美術館など見るとこはたくさんありました。


自然の中にいると癒されます。


精神年齢が不安です!