紅葉 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いや~秋が深まってまいりました(^-^)v


前のブログでも言ったように自転車で芸術の森に行ってきました(^_^;)


自転車で軽い傾斜を一時間くらいこぎました。


北海道の秋み~つけた!