今日の夜2時ぐらいに、久しぶりに家の浴槽にお湯を溜めて、入ってみました(^_^;)
う~ん(>_<)本当に気持ちいい~♪何も言えねぇー(T^T)
ゆっくり浴槽に入るのはなかなかしないのですが、気分転換に入ってみました(^-^)v
入ると貧乏根性で長風呂してやりましたよ!汗かきまくりました(^_^;)
本当、最近はいろんなこと考えすぎて、疲れてました。
お風呂に入るとすっきりです!体も心も(^-^)v
しかも、血行がよくなったのか、ぐっすり寝れて生活時間が正常になりました。
いいことばっかヾ(^▽^)ノ
今日は芸術の秋ですから、自転車で札幌芸術の森美術館に行ってこようと思ってます!
数少ない閲覧者の方!up期待しててくださいね!
いつも見てくれてありがとうございますm(_ _)m