寒なってきました | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!



かゎぃくなぃですかぁ~?言っても今年の春に買ったものなんですよ(^^;)


でも、買った瞬間暖かくなり出して、大した着れなかったんですよ(x_x;)


もっとぃぃ茶色してるんですけど、僕の携帯の力不足で…


これからはこいつが活躍できる季節なのでうれしいです(^-^)v


今日、以前僕が読んでいた「夢をかなえる象」が主演 小栗旬君で放送されました。


面白かったんですけどねぇ~2時間の尺だと物足りない感じでした(>_<)


普通の連ドラにしてくれればいいのにな(*´д`*)


これから水川あさみさんバージョンの「夢をかなえる象」が放送されるので、そちらにも期待したいと思います。