
かゎぃくなぃですかぁ~?言っても今年の春に買ったものなんですよ(^^;)
でも、買った瞬間暖かくなり出して、大した着れなかったんですよ(x_x;)
もっとぃぃ茶色してるんですけど、僕の携帯の力不足で…
これからはこいつが活躍できる季節なのでうれしいです(^-^)v
今日、以前僕が読んでいた「夢をかなえる象」が主演 小栗旬君で放送されました。
面白かったんですけどねぇ~2時間の尺だと物足りない感じでした(>_<)
普通の連ドラにしてくれればいいのにな(*´д`*)
これから水川あさみさんバージョンの「夢をかなえる象」が放送されるので、そちらにも期待したいと思います。