同期はいるかと心配して会社に行くと…
2人いましたぁヾ(^▽^)ノそれと静岡の大学に通ってる人をいれると同期は3人です!
一人は同じ大学の2部に通っているメンズ!
二人目は短大のレディ
あと、もう一人入りそうみたいで全部で同期は僕を含めて5人ですね。
男2人の女3人なんて最高じゃんヾ(^▽^)ノ
って合コンかぁ!って感じですよね。
それからホテルで札幌支社の偉い人とランチしてきました。
かなり勢いよく自己紹介したんですけど、ちょっと温度差あって軽く弱気になりました。(笑)
でも、それからごはんを食べながら話をしたんですが………
酒も入ってないのに爆笑しすぎて笑い疲れました。
僕の面接の話が面白かったらしくて、人事の人は口からフルーツポンチ吹き出しました。
こんな緊張感のないような僕でいいのかなぁ~
少し生意気なように見えたかもしれませんねぇ~
次に会うときは猫かぶろうかなぁ…(^^ゞ
でも、ともかく同期がいてよかったです!
これからいい仲間になれればいいけどなぁ~

これはもらった本です!
ちょうどいい暇つぶしになりそうでうれしいです!てか、俺はどんだけ暇よ!(^^;)