ぶらぶら | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

最近暇すぎて何してぃぃかわかんなぃ僕です。


今日は久々に買い物しようと街に行ました。


服か靴を買いたかったんですけど、ほしいのなくてやめました。


それから本屋に移動!


そこで、可愛い子に会いました。


僕がエスカレーターを上がっていくと、買った本に夢中になっている女の子がいました。


僕がエスカレーターを上がる。

女の子が本に夢中になり、僕が乗っているエスカレーターに近づいて来る。

「危ないよ(^_^;)」

「すいません(>_<)」

って言った時かわいかったですねーおっちょこちょい的なね。


なんか微笑ましかったです。


それから僕が働く会社に行ってきました。


会社のオフィスが移動したので


こっそり見て帰ろうと思ったんですけど、会社の人に誰的な感じになっちゃって、オフィスを見学してきました。


いい景色なんですよね!早く働きたい!って思いました。


会社の人に挨拶すると雰囲気のいい感じに迎えていただきました。


本当に早く僕に予定をください…