最近暇すぎて何してぃぃかわかんなぃ僕です。
今日は久々に買い物しようと街に行ました。
服か靴を買いたかったんですけど、ほしいのなくてやめました。
それから本屋に移動!
そこで、可愛い子に会いました。
僕がエスカレーターを上がっていくと、買った本に夢中になっている女の子がいました。
僕がエスカレーターを上がる。
女の子が本に夢中になり、僕が乗っているエスカレーターに近づいて来る。
「危ないよ(^_^;)」
「すいません(>_<)」
って言った時かわいかったですねーおっちょこちょい的なね。
なんか微笑ましかったです。
それから僕が働く会社に行ってきました。
会社のオフィスが移動したので
こっそり見て帰ろうと思ったんですけど、会社の人に誰的な感じになっちゃって、オフィスを見学してきました。
いい景色なんですよね!早く働きたい!って思いました。
会社の人に挨拶すると雰囲気のいい感じに迎えていただきました。
本当に早く僕に予定をください…