テレ東~ | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

まぢテレ東最高ですよね!っていきなり言われてもって感じですけど…


なんか夜になると始まるガイアの夜明けやカンブリヤ宮殿…最高です!


世の中の仕組みがわかるというか、勉強になるというか、普通に尊敬しちゃいます。


やってることが「すごい!てか、面白い」って感じるんですよね。


今は原油価格の高騰、サブプライムローン問題、リーマンブラザーズ倒産という問題を抱えて世界が四苦八苦している。


そんな中、ダメージを受けやすい消費者に対して、手助けするというか…

僕からみると企業側のパフォーマンスに見えたりする。


僕の中の楽しいは「仕組みを知り面白さを感じる」


この人はこんなすごぃ人間なんだぁーとか思うとテレビ越しに勝手にワクワクしてます。


僕も世の中に何かしかけたい!


って言っても世間に迷惑をかけるって意味ではないですよ。


面白い人間になりたいんだ!