まぢテレ東最高ですよね!っていきなり言われてもって感じですけど…
なんか夜になると始まるガイアの夜明けやカンブリヤ宮殿…最高です!
世の中の仕組みがわかるというか、勉強になるというか、普通に尊敬しちゃいます。
やってることが「すごい!てか、面白い」って感じるんですよね。
今は原油価格の高騰、サブプライムローン問題、リーマンブラザーズ倒産という問題を抱えて世界が四苦八苦している。
そんな中、ダメージを受けやすい消費者に対して、手助けするというか…
僕からみると企業側のパフォーマンスに見えたりする。
僕の中の楽しいは「仕組みを知り面白さを感じる」
この人はこんなすごぃ人間なんだぁーとか思うとテレビ越しに勝手にワクワクしてます。
僕も世の中に何かしかけたい!
って言っても世間に迷惑をかけるって意味ではないですよ。
面白い人間になりたいんだ!