どうも、北海道はいきなり気温が下がってきてます。
今回、スポーツの秋ということでマラソンをすることに決めました。
しかし、まだ今日で3日目です。
三日坊主になるんじゃないかなって自分で心配しています。
けど、鳶の辛い仕事にも耐えられる僕なら続けられると信じています。
このブログもあることもあり、より続けられる気がします。
みなさん!だめ人間な僕を応援してくださいね。
あと、鳶で体の筋肉が蘇ったことがきっかけで筋トレとかもし始めたり。
なんか気合い入ってるせいで甘いもの大好きな僕が今甘い物を控えています。
これで健康になれればいいですけどね。
目標を見失いがちな今に自分で壁を作って乗り越えたいです。