今日は部屋をきれいにしようとがんばってます。
でも、部屋をきれいにするのは大変なものです。
一つやりだすとあっちもこっちも気になってしまって…
結局部屋のものを全部出したりして、今はめちゃめちゃになってます。
泥棒が入った後みたいになってますがな。
片付けてると自分は物が捨てられない人間なんだと思いました。
昔に親から買ってもらった服とか捨てられずにいるんですよね。
だから物増えて困りますわ…
でも、ちょっと変えただけで新鮮な感じなんですよね。
今のとこに住んで四年目ですから、見慣れすぎて。
部屋をきれいにしようと思ったきっかけは…ずばり…女性意識です。(笑)
いつ女性が来てもいいように部屋をきれいに…
って言ってもまったく来ないんだけどね…てか、だいたい僕の家に人来ること自体ないんですけどね。
そんな切ない感じなんですけどね。いつかは…