今回の買い物は香水です!
使ってたのがなくなったので、何か別の香水を求めに!
最初に激安の殿堂に行ってきました。
すると自分のほしい香水がありませんでした。
札幌駅の香水販売をしているとこに行くと…
激安の殿堂よりも2千円も安い!なんじゃこりゃ~
よく考えると香水の販売価格って曖昧ですよね?
なんであんなに違うんだろうかぁ…
でも、香水はいいですね!
匂いで思い出を振り返ることがあります。
僕の場合は風の匂いですね!
僕の大好きな春の季節になると風の匂いが春の訪れを感じさせてくれます。
それと同時に思い出が…(泣)
匂いはいいねぇ~
また行っちゃいました。

本当にここの飯好きなんですよね。
かの有名な三○さんよりもこの店が好きかもしれません。