日曜出勤 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

今日は日曜出勤してきました。



今日はばらし作業だったんですけど、腕やばくなりそうでした。



昼の時点で腕がパンパンなんですわ~



まぁ~いつもよりは楽だったんですけどねぇ。



早く終わったからラッキーとか思ってたのに…



炭起こすか!とか始まって夜遅くまで焼き肉ですよ~



まぁ、楽しい半分疲れた半分ですわ。



でも、仕事はただすればいいってものではないですね。



人との付き合いが非常に大事なんだって感じました。



これが社会なのかもしれません。



僕にできるかわかんないわ~



大人になるって難しいわ。