日曜出勤今日は日曜出勤してきました。今日はばらし作業だったんですけど、腕やばくなりそうでした。昼の時点で腕がパンパンなんですわ~まぁ~いつもよりは楽だったんですけどねぇ。早く終わったからラッキーとか思ってたのに…炭起こすか!とか始まって夜遅くまで焼き肉ですよ~まぁ、楽しい半分疲れた半分ですわ。でも、仕事はただすればいいってものではないですね。人との付き合いが非常に大事なんだって感じました。これが社会なのかもしれません。僕にできるかわかんないわ~大人になるって難しいわ。