あ~夏休み | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いや~もう大学の夏休みが終わってしまいます。


今年の夏はアルバイトと大学friendと実家のfriendとまぁまぁ遊べてよかったです。



学生最後の夏休みは割と満喫できたかなぁ~



と言っても毎年暇すぎて今年はちょっと予定が入ったぐらいなんですけどね。



昔なら夏休みと言えば実家がたまり場となり、毎日のようにくだらない話をしてたなぁ。



今はみんなバラバラになり、集まることすらなくなってしまった。



あいつらがいれば充実した夏休みなんだろうな~とか思う。



なんか物足りないよね。


今のだらしない俺を叱ってほしかったりする。



あの頃もっと話せばよかったなぁ~とか思います。



もう少しで大学も始まり、みんなにも会えるので楽しみです。