本当に厳しい戦いでした。うん、あれは厳しい。
なんやかんや、家から通うのと、ホテルから通うのとでは違いがあります。
やっぱひとりじゃなきゃリラックスできませんね。ましてや年上の方との相部屋は特にリラックスできませんね。
かなり厳しかったけど、出来上がったものを見るとうれしくなります。

これを作ったんだぁ~的なねぇ!
仕事のついでだったけど、北海道をよく見ることができた。
特に日勝峠がねぇ~



北海道は他の県に負けない自然がたくさんあることを再確認した。
こんなに緑があっても温暖化になってしまうのがびっくりなぐらいでした。
しばらくはゆっくり休みたいものです。