よっしゃっ | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

どうも~鉄塔鳶の僕です。

今日は日曜日なので現場はお休みでした。



ほんとはあったんだけど、日曜日が雨なのでないんですけどね。



その分、毎日1時間ちょっと残業してたんで。



しかも、今日はラッキーなニュースが入りました。



親方と飯を食いに行った時に聞いたのですが、仕事が順調に進んでいて、火曜日には帰れるそうです。



まぢうれしいです!



でも、日当制なんでもらえる額は少なくなってしまうけど…



ちょっと気持ち的には楽になりました。



そして、話は変わりますが、昨日はスナックを初体験してきました。



ついた女は巨乳でかわいい女でした。



思ったこと…俺にはまだ早いと言いますか…



普通の飲み会となんら変わらないような…



まぁ~自分から飲み屋なんて行くこともないんで、貴重な経験でした。



後2日間がんばります!