やっとのこと網走でこき使われてる僕ですわ…明日はやっと休みです!正直めっちゃめちゃうれしいです。まぢ現場は戦場です。炎天下で汗があごをつたわり流れてきます。少しマッチョになって帰られる気がします!ほんとに辛いお金を稼ぐことって。今日も電話してしまいした。やっぱ