足手まといいや~仕事が始まりましたよ。予想通りキツいです…予想外の暑さにやられてます!そして、何より全然指示されないから何していいかわかんないのが現状です。今日とか俺は確実に邪魔というか、無駄というか…明日は積極的に仕事をこなしていこうと思います。でも、体を動かす仕事は楽しいですね!すかっとします。今日は久々に電話しました。やっぱいいもんです。仕事終わったら会いたいものです。