今日の流れから説明します。8時に集合で9時から安全講習を受けました。
今回の仕事はケガが多いみたいです。
なに……………………
そんなの聞いてないけど…俺は無事に帰って来れるのかなぁ~笑
今回の仕事!それは!鉄塔鳶です。
なんでもDOCOMOから頼まれた仕事で、鉄塔を作るみたいです。
まぢ高いとこに昇るのはは避けたいな…
話は変わり、札幌から網走を目指すことになりました。
5時間は長いね…途中からは少し無言になりながらも楽しい時間を過ごせました。
今日は移動だけなんで明日からが本番です!がんばります!
下が網走の景色です。


