アバシリ | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

はい!まことにすみまめ~ん。の僕です。



今日の流れから説明します。8時に集合で9時から安全講習を受けました。


今回の仕事はケガが多いみたいです。



なに……………………



そんなの聞いてないけど…俺は無事に帰って来れるのかなぁ~笑



今回の仕事!それは!鉄塔鳶です。



なんでもDOCOMOから頼まれた仕事で、鉄塔を作るみたいです。



まぢ高いとこに昇るのはは避けたいな…



話は変わり、札幌から網走を目指すことになりました。



5時間は長いね…途中からは少し無言になりながらも楽しい時間を過ごせました。



今日は移動だけなんで明日からが本番です!がんばります!



下が網走の景色です。