桃徹いや~気づいたら朝でした。昨日の夜から桃鉄を大学の奴らとしていたんですけど、終わったの朝10時ですよ。なんか起きすぎて気持ち悪いです…24時間テレビに出てる人もかなり辛いだろうな~しかも、友達の家を出るとめちゃめちゃいい天気なんですよね!久しぶりに。今から寝るのももったいないけど、今日の夜に飲みに行かなきゃならなくてぇ…まぢぃぃ天気だぁ~どっか行きて~