桃徹 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いや~気づいたら朝でした。



昨日の夜から桃鉄を大学の奴らとしていたんですけど、終わったの朝10時ですよ。



なんか起きすぎて気持ち悪いです…24時間テレビに出てる人もかなり辛いだろうな~



しかも、友達の家を出るとめちゃめちゃいい天気なんですよね!久しぶりに。



今から寝るのももったいないけど、今日の夜に飲みに行かなきゃならなくてぇ…



まぢぃぃ天気だぁ~どっか行きて~