なんじゃこりゃ~いや~鼻で息が出来ないねん!早く治れや!昨日は前のバイト先の歓送迎会に行って来ました。行ったんだけど…………雰囲気悪いよね~飲み会なのにビール頼んだの俺ともう1人だけって…本当に気持ち悪かった。僕はビール一杯でも結構飲みきれないのに、頑張って飲んだのに、みんな素面って…ないわ一次会終わって、二次会行くのかと思ったら、みんな直帰とかまぢ引きました。みんな団結力もなくなってるし…もう解散しちゃうんじゃないかな?笑もっと楽に行こうぜ!って感じますわ。