なんじゃこりゃ~ | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いや~鼻で息が出来ないねん!早く治れや!



昨日は前のバイト先の歓送迎会に行って来ました。


行ったんだけど…………


雰囲気悪いよね~飲み会なのにビール頼んだの俺ともう1人だけって…



本当に気持ち悪かった。


僕はビール一杯でも結構飲みきれないのに、頑張って飲んだのに、みんな素面って…ないわ



一次会終わって、二次会行くのかと思ったら、みんな直帰とかまぢ引きました。



みんな団結力もなくなってるし…もう解散しちゃうんじゃないかな?笑



もっと楽に行こうぜ!って感じますわ。