またかよっ! | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いや~風邪が治らなくてたまりません。



そして、新たな展開がありました。それは…



網走に10日間行くことになりました。



なんでかっていうと、前にあった鳶の仕事をしに行くからです。



しかも、ボスと2人っきりで…



絶対死にます…でも、お願いされたのもありますが、金がない僕に断る理由はありません。



実際どうなるか心配です。本当に…勢いで返事した僕って…



まぁ~これも試練だと思って行ます!



enjoyするんだぁ~



今日は朝まで大学の友達とwinning elevenやってきました。




これもいい思い出になるのかなぁ~とにかく、面白いよね。大事にしなきゃ。



なんか毎日のようにメールしてたから何日か返信がないと寂しくなる…何してんのかな?元気なのかな?



何もできない俺は仕事がんばれ~ぐらいしか言えない