そして、新たな展開がありました。それは…
網走に10日間行くことになりました。
なんでかっていうと、前にあった鳶の仕事をしに行くからです。
しかも、ボスと2人っきりで…
絶対死にます…でも、お願いされたのもありますが、金がない僕に断る理由はありません。
実際どうなるか心配です。本当に…勢いで返事した僕って…
まぁ~これも試練だと思って行ます!
enjoyするんだぁ~
今日は朝まで大学の友達とwinning elevenやってきました。

これもいい思い出になるのかなぁ~とにかく、面白いよね。大事にしなきゃ。
なんか毎日のようにメールしてたから何日か返信がないと寂しくなる…何してんのかな?元気なのかな?
何もできない俺は仕事がんばれ~ぐらいしか言えない