いや~パソコンが壊れたと思ったら、ついでに俺の鼻も壊れてしまいました。
くしゃみが止まらないんですよね!鼻が取れそうな勢いなんですよ…
まぢ鼻炎なんです!今は鼻にツッペしてますよ。写メ撮ろうと思ったけど、あまりに汚すぎるから止めました。
明日は前に働いていた居酒屋の飲み会です!
楽しみ…ではないかな。なんか社長に気つかって楽しめない感じになるんだろうなぁ。
いつもなんですよね。アホなことに座るポジションとかも相談したりするんですよ。
合コンで言う爆弾処理班的なポジションでしょうかね。
僕はいっつもそのポジションなんですよね…でも、辞めたから関係ないから自由に行きますわ。
てか、もう8月も終わりか~今年の夏は早かったなぁ~
後何日かいいことあるかなー