持ち物は財布、携帯、たばこ、タオルだけです。
しかも、童心にかえるため、常に制服で行動することが義務づけられます。
行き先は島牧村に決まりました。しかも、当日集まってからですよ。
この旅は、ノープランで進めることによって楽しい旅なるみたいです。
これが島牧村です。

そこでキャンプしようとしたのですが、道具の貸し出しがなかったので、岩内に移動することに。
途中の道に弁慶岬があったので記念撮影

岩内のキャンプ場はとてもきれいで、夜景が見えるんですよ!
夜は夜景見ながら、BBQしました。やっぱうまいんだよなぁーピーマンが。
ペンションを借りたんですが、結構ぃぃところで
でも、寝れません。暴走したメンバーの相手をしてたら6時ですよ。
これも思い出ですから全然いいですけどね。
帰りは小樽行って札幌寄って帰ってきました。
札幌で食べたつけ麺です!

本当に最高な日でした。童心は大事ですね。いい仲間に恵まれました。