修学旅行 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いや~22歳の修学旅行に行ってきました。


持ち物は財布、携帯、たばこ、タオルだけです。

しかも、童心にかえるため、常に制服で行動することが義務づけられます。


行き先は島牧村に決まりました。しかも、当日集まってからですよ。


この旅は、ノープランで進めることによって楽しい旅なるみたいです。


これが島牧村です。


そこでキャンプしようとしたのですが、道具の貸し出しがなかったので、岩内に移動することに。


途中の道に弁慶岬があったので記念撮影



岩内のキャンプ場はとてもきれいで、夜景が見えるんですよ!


夜は夜景見ながら、BBQしました。やっぱうまいんだよなぁーピーマンが。

ペンションを借りたんですが、結構ぃぃところで


でも、寝れません。暴走したメンバーの相手をしてたら6時ですよ。


これも思い出ですから全然いいですけどね。


帰りは小樽行って札幌寄って帰ってきました。


札幌で食べたつけ麺です!


本当に最高な日でした。童心は大事ですね。いい仲間に恵まれました。