東京の大学に行った人が里帰りしてて札幌にいると。
それから大通に向かい、この前にブログで紹介した「はちきょう」に行って来ました。
相変わらずうまくて!刺身やらちゃんちゃん焼きやらうますぎです。
それから夜に実家に帰り、また飯食べちゃった。

薄味が最近好きでね。
なんでまた実家に戻ったか…それは…また
制服旅行が始まるからです!
高校で連んでた奴らと童心に帰るため、制服で旅行をするという企画です。
しかも、どこ行くかも決まってません。
軽く怖い…みんなバカだから…
俺もそろそろバイトしないと尽きてしまいそう…
お金は去っていくのが早いんですわ