飯はぃぃねぇ | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

今日は髪切ってる最中に連絡が来ました。


東京の大学に行った人が里帰りしてて札幌にいると。


それから大通に向かい、この前にブログで紹介した「はちきょう」に行って来ました。


相変わらずうまくて!刺身やらちゃんちゃん焼きやらうますぎです。


それから夜に実家に帰り、また飯食べちゃった。



薄味が最近好きでね。


なんでまた実家に戻ったか…それは…また


制服旅行が始まるからです!


高校で連んでた奴らと童心に帰るため、制服で旅行をするという企画です。


しかも、どこ行くかも決まってません。


軽く怖い…みんなバカだから…


俺もそろそろバイトしないと尽きてしまいそう…


お金は去っていくのが早いんですわ