雨降って字固まらず | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

どうも!パソコンを諦め始めている僕です!


パソコンが直りません。完全にあの世に逝きました。パソコンは生きてるみたいですよね!


お盆近かったからかなぁ………


はい!まったく関係ないですね!


今日は前のバイト先の給料を取りに行きました。


店の軌道は…崩壊ぎみです!笑


なんていうでしょうねー活気がないというか、人と人がうまく繋がれない感じでした。


トップが会社の99%を決めるって僕は教えられた。それだけトップの意見は影響を与えるのでしょうね。


善くも悪くも…


頑張ってほしいって思うけど、この人のために力を貸したいなんて思えないだろうね。


勉強になります。


そして、相変わらず僕の給料は少なかった…結構出たと思ったけど


最後に今僕の心の支えを紹介します。