パソコンが直りません。完全にあの世に逝きました。パソコンは生きてるみたいですよね!
お盆近かったからかなぁ………
はい!まったく関係ないですね!
今日は前のバイト先の給料を取りに行きました。
店の軌道は…崩壊ぎみです!笑
なんていうでしょうねー活気がないというか、人と人がうまく繋がれない感じでした。
トップが会社の99%を決めるって僕は教えられた。それだけトップの意見は影響を与えるのでしょうね。
善くも悪くも…
頑張ってほしいって思うけど、この人のために力を貸したいなんて思えないだろうね。
勉強になります。
そして、相変わらず僕の給料は少なかった…結構出たと思ったけど
最後に今僕の心の支えを紹介します。
