比較 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いや~アルバイトも終わってしまうと寂しいと言いますか……………………


暇です!


みなさんは車で友達や大切な人と一緒に時を刻んでることでしょう。


なのに僕は家でゴロゴロしてる日々!


車でどっか行こうと思うんですが、車が調子悪くて………………………


バックギアになかなか入らないんですわ。


だから駐車するのも一苦労です。いつ壊れるかわからない車なので誰も誘うことができません。


車ないとなんもできないんでしょうかね…………

この年は車持ってどっか行くのが楽しい時なんでしょうね。


みんなは忙しく遊んでいるのに、僕は家でゴロゴロですよ!


そりゃ~暇すぎて寝ちゃうでしょ!


昔の時代みたいにいつも近所の奴らでバカできたらいいのにな…


あの頃に戻りたいものです。


僕はかなりの割合で過去を美化する傾向があると思います。自分でもわかるほど。


でも、プロポーズ大作戦もそうだったように、変わらない過去を思うよりも今を悔いのないよう生きることが大事なんだってケンゾーは思ったはずです。


だから……………………

って言っても特にすることはないです。


でも、過去にしがみつき続けるんじゃなくて、今と言いますか、新しい自分と向き合うつもりです。