ママさんバレー | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

昨日は仕事終わってから、ミニバレーをしてきました。

初めは遊び程度で適当になんて思ってたけど、いざやるとかなりまぢになりました。

めっちゃ楽しいんですよねぇ~

5点差からの逆転とか!本当燃えました!

帰りは銭湯行って癒されてきました。

話は変わり、今日で鳶のお仕事は一先ず終わりました。

最初は続けられるか心配していましたが、やり遂げることができました。

自分の自信に繋がるいいお仕事でした。

そして、現場の方々の心優しさに本当に感謝ですね。


お盆明けにまた来てほしいみたい話もあり、大丈夫かな?って思います。

この夏は何かにチャレンジして行くぞ!