昨日は仕事終わってから、ミニバレーをしてきました。
初めは遊び程度で適当になんて思ってたけど、いざやるとかなりまぢになりました。
めっちゃ楽しいんですよねぇ~
5点差からの逆転とか!本当燃えました!
帰りは銭湯行って癒されてきました。
話は変わり、今日で鳶のお仕事は一先ず終わりました。
最初は続けられるか心配していましたが、やり遂げることができました。
自分の自信に繋がるいいお仕事でした。
そして、現場の方々の心優しさに本当に感謝ですね。
お盆明けにまた来てほしいみたい話もあり、大丈夫かな?って思います。
この夏は何かにチャレンジして行くぞ!