結局、休みを満喫してきました。
今日は夜景が趣味なんだって気づきました。
僕は何をしてる時が楽しいのかなぁ~って思いました。
出てきたのが、夜景を見ている時が楽しいというか、癒されます。
夜景を見ている時はいろんなことを思います。
これからどうなるんだろう?とか
こんな風になったらいいのになぁ~とか
昔のことを思い出したりと切ない気持ちになりますよね。
見た後は気持ちが浄化されるというか、0になるというか…
それで明日もがんばろうなんて思える。
明日が来るのが嫌だなんて考える人もいるかもしれないけど、僕は明日が楽しみでワクワクする。
そんな気持ちにさせてくれる夜景は僕が大好きなものであり、趣味です。
あいつと見れたらいいのにな。笑