夜景 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

結局、休みを満喫してきました。

今日は夜景が趣味なんだって気づきました。

僕は何をしてる時が楽しいのかなぁ~って思いました。

出てきたのが、夜景を見ている時が楽しいというか、癒されます。

夜景を見ている時はいろんなことを思います。

これからどうなるんだろう?とか

こんな風になったらいいのになぁ~とか

昔のことを思い出したりと切ない気持ちになりますよね。

見た後は気持ちが浄化されるというか、0になるというか…

それで明日もがんばろうなんて思える。

明日が来るのが嫌だなんて考える人もいるかもしれないけど、僕は明日が楽しみでワクワクする。

そんな気持ちにさせてくれる夜景は僕が大好きなものであり、趣味です。

あいつと見れたらいいのにな。笑