肉体労働からの休日 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いや~いい天気ですねぇ!


いつもは仕事だから晴れだと厳しいんですけど、今日は休みなのでお日様がうれしいです。


やっとの1日休み!


って言っても何もすることねぇ~(x_x;)


もったいないな~せっかく休みなのに…どっか行きてなぁ~