肉体労働からの休日いや~いい天気ですねぇ!いつもは仕事だから晴れだと厳しいんですけど、今日は休みなのでお日様がうれしいです。やっとの1日休み!って言っても何もすることねぇ~(x_x;)もったいないな~せっかく休みなのに…どっか行きてなぁ~