花火今日は地元の花火の日です!夏なんですね~ そんな中俺は…仕事から帰ってきて、ぐったりです。 今花火があがってるみたいです。でも、見る!見ない!ではなく、誰と見るかが大事なわけで。 行きたかった相手は墓参りで、地元にいないそうです。 寂しいな俺… どうして好きなのかなぁ~? 別な道を行けばいいのに… でも、思います! 俺が好きだって気持ちがある限り、付き合う可能性は0ではないってこと! まぁ0に限りなく近いんだけどね。