いや~暑すぎて、ぶっ倒れるかと思いました。
現場では足場が完成し、これから防音パネルなどを付けたり、屋根を付けたりという行程になりそうです。
今日思いました。
俺何もしてねぇ…
最近は専門的な作業が多いから、殆どできないし、やっても時間かかりすぎで…
でも、よくやってる方だって言われました。一生懸命な姿がいいみたいです。
本当にこの言葉に救われました。
自分の積極性と人のことを考えてやることはどこに行っても通用するんだと感じました。
筋肉は1日や2日ではつかないけど、知識や手順は頑張れば覚えられるので、その点に力を入れています。
あとは返事ですかね!
しっかりと「はい」って言えれば、どうにかなる気がします。
後、半分がんばらなきゃ!