握力今日は昨日とは違って涼しい風邪吹いたので、バテてはいません!しかし…力がありません!なかなか覚えてはきたのですが、持っていくのも力がなくて…特に握力がなくて仕方ないかった。まぢ悔しいです!やりたいけど、できないという気持ちで切なくなる。明日は一緒に現場に入っていた友達が別の現場に入るみたいです。なので明日は大ピンチなのです!絶対やばいです!