握力 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

今日は昨日とは違って涼しい風邪吹いたので、バテてはいません!


しかし…

力がありません!


なかなか覚えてはきたのですが、持っていくのも力がなくて…


特に握力がなくて仕方ないかった。

まぢ悔しいです!

やりたいけど、できないという気持ちで切なくなる。

明日は一緒に現場に入っていた友達が別の現場に入るみたいです。


なので明日は大ピンチなのです!絶対やばいです!