上腕二頭筋いや~今日も暑い日でしたぁ。夕方近くなる頃が一番やばいです。なんとか今日も生きて帰って来れました。今日は力仕事メインだったので、やばかったわ。力ないから2枚持たなきゃならないとこ1枚ずつ運んでました。鳶ってすごいですわ。