いや~今日はうだるような暑さでしたわ。
おかげで現場に着いただけで汗かきました。
しかも、現場は田舎で森の中で無風です!
当然やばかったのさぁ!意味わかんないけど。
初めにやった鉄板下ろしでいきなり背筋やられました。まぢ何トンか忘れたけど、矢を打ち込むのにバーベル使うんだけど、ささらないのよ。
本当に力ないなって思ったわ。笑
そこに別の会社のトラックの運転手鎌田さんことかまちゃんが俺のこと手伝ってくれて……………
まぢ泣きそうになりました。彼には笑顔と優しさを貰ったよ。
次にボスと足場を組む作業に入った。
一緒に働いてる友達は別のことをしていました。
そう!ボスとタイマンで仕事です!
結果はおわかりでしょ!怒鳴られまくりでしたわ。たわわ…
でも、案外作業が早かったのか残業の予定でしたがなくなり、帰宅になりました。
本当に何もかもギリギリだった…
明日からはかなりきつい作業みたいです!生きているかなぁ?(笑)