雨に思う日 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いや~雨がやばいくらい降ってますねぇ(>_<)これも恵みの雨なので許しましょ。


バイトやめた僕の次の働く先が決まりました。


それは鳶です!


力仕事なんてやってなかった僕にとってかなり未知の領域です。


はっきり言ってかなり罵声が浴びせられそうで恐いです。


実際、今からでも断りたいぐらいですが、友達のメンツもあるのでやります。


噂によると日頃は優しい人達のようですが、仕事になると超やばいようです。



一言で言うと鬼らしいです。


とりあえず、泣きながらでも頑張ろうかと思ってます!


俺には金もなければ愛もない男!

自分を境地に追い込んでがんばります!


かなり面白へたれブログ期待してくださいね!笑