いや~雨がやばいくらい降ってますねぇ(>_<)これも恵みの雨なので許しましょ。
バイトやめた僕の次の働く先が決まりました。
それは鳶です!
力仕事なんてやってなかった僕にとってかなり未知の領域です。
はっきり言ってかなり罵声が浴びせられそうで恐いです。
実際、今からでも断りたいぐらいですが、友達のメンツもあるのでやります。
噂によると日頃は優しい人達のようですが、仕事になると超やばいようです。
一言で言うと鬼らしいです。
とりあえず、泣きながらでも頑張ろうかと思ってます!
俺には金もなければ愛もない男!
自分を境地に追い込んでがんばります!
かなり面白へたれブログ期待してくださいね!笑