ぽっかり | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いや~夜の札幌はちょっと涼しすぎです!


アルバイト辞めて一日目!早くも何もすることなくてぇ虚しさでいっぱいです!


僕は結局何かしていないと満足できないのかもしれません。


働きたいな~まぁ、今はバカンス2中心に行こうかと。


とりあえず、2日と3日は花火を見に行くことになりました。最近うまく行ってるような気がする。

なんてね。でも、この前よりも一歩進んだかもしれませんね。


そっちがうまく行くとお金がついてこないんですよね↓がんばって短期とかで繋がなきゃ!