ぽっかりいや~夜の札幌はちょっと涼しすぎです!アルバイト辞めて一日目!早くも何もすることなくてぇ虚しさでいっぱいです!僕は結局何かしていないと満足できないのかもしれません。働きたいな~まぁ、今はバカンス中心に行こうかと。とりあえず、2日と3日は花火を見に行くことになりました。最近うまく行ってるような気がする。なんてね。でも、この前よりも一歩進んだかもしれませんね。そっちがうまく行くとお金がついてこないんですよね↓がんばって短期とかで繋がなきゃ!