お疲れさまでした | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

今日は1年2ヶ月アルバイトした居場所から卒業してきました。





ホント1分1秒を噛み締めながら働いてきました。ホントいろいろな思い出が・・・





思えばオープンのときから苦労しました。それだけに今の気持ちは複雑です!こみ上げてきます!





家に帰ってきてから少し泣きました。ホントいろいろな人に感謝しなくてはなりません。





店長、副店長、キッチン、アルバイトのみんな!ホントに支えてくれてありがとう!





そんな気持ちでいっぱいです!





これからが大事!残り少ない学生生活を思いっきり生きようと思います!





世間からバカだなって思われるかもしれませんがやってみようと思います。何か・・・笑



20080730222203.jpg