幸せの風 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いや~最近はジメジメした内容ばかりですいません!なぜかアクセス数は飛躍的に伸びたんですけどねあせる








今日は僕の仲のいい友達からうれしい報告がやってまいりました。








結婚報告を受けました。そして、来年にはパパになるそうです!





自分と同じ年の人の結婚は聞いたことはありますが、自分と仲のよい友達が結婚するのは初めてでした。




こんなにもうれしいものなんですね~自分に幸せがやってきた気分になりました。




彼は僕よりも奥手だったはずなんですがね~ホント人生とは意外性で満ちているんですね。




彼は生きていく中で、誰かと会い、考え、思い、今に至っているのでしょうね。




僕もこれからどんな出会いが待っているのでしょうか・・・僕とみなさんが会うことで、またみなさんの人生も変化するかもしれませんね。縁ってすばらしいものです。