実家に帰ってからは彼女らしき人とは遊ぶことはありませんでした。
というか帰ったことを連絡しませんでした。
まぁ~普通に予定があるみたいなことをメールで言ってたのでね。さんざん誘ったのにな~
そして、実家から札幌に帰ってる途中に「今から札幌に帰る」というメールをした。
返事がきました「いってよー」とか軽い返事が返ってきたので、キレてやりました。
「俺の立ち場に立って気持ちを考えてほしい」と・・・それから1時半!電話でケンカしました
相手曰く、僕の考え方は曲がっているらしく、全然わからないらしいです。
かなり話あったので、わかりあえました。
でも、僕からの一方通行は変わらないようで・・・相手から誘うと言いますか、アプローチはかけてこないようです。
今はいいけど、僕の一方通行の標識はいつまでもこのままではいつづけることはできないと思います。
僕は普通にデートとか遊んだりしたいだけなんだけどな
ただそれだけなんです。
