原点いや~久しぶりに帰る実家はいいもんですね。今日はバカみたいにいつも連んでた友達と散歩しました。近所をぐるぐると!昔話をして歩いていたんですが、今でも腹抱えて笑えることばっか。それと共に切なくなりました。ホント自分は友達に支えられていたのかと。少し泣きそうになりました。昔感じていた気持ちに戻れて…地元の友達や大学の友達そんな仲間が自分の近くにいることは幸せですね。ホントみんないつもありがとう。これからもよろしくね。