今日は高校からの友達と街に散策しに行きました。
大通りで買い物してから、我が友のビアガーデンマンを見に行きました。
我が友は後ろでニヤニヤしてただけでなんもしてなかった気が…ワラ
完全に働いている姿ではありませんでした。ワラ
それから回転すし食べてから、僕の大好きな銭湯に行ってきました。
まぢこれが溜まりません!ちょっと熱いのを我慢して肩まで浸かる瞬間とか最高です!
今日でだいぶリフレッシュできました。これでまた僕は戦える!ワラ
明日もがんばろ!
楽に行こうぜぇ~♪