リフレッシュ | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

今日は高校からの友達と街に散策しに行きました。


大通りで買い物してから、我が友のビアガーデンマンを見に行きました。


我が友は後ろでニヤニヤしてただけでなんもしてなかった気が…ワラ


完全に働いている姿ではありませんでした。ワラ


それから回転すし食べてから、僕の大好きな銭湯に行ってきました。


まぢこれが溜まりません!ちょっと熱いのを我慢して肩まで浸かる瞬間とか最高です!


今日でだいぶリフレッシュできました。これでまた僕は戦える!ワラ


明日もがんばろ!


楽に行こうぜぇ~♪