夜の札幌に感謝 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いや~書くこと多すぎてブログの更新が追いつきません!どうも僕ですキャハハ



この前、ブログに書いた通り、ラジオに出演してきましたアップ



内容は「美・健康」です!!僕には全然対極な話でしたが、いろいろ今の若者について聞きたかったようですひらめき電球



しかし、僕は最近の若者の考え方ではないようです!ま~酒も飲めなければ、女遊びだってできないですから・・・簡単に言うと面白くない人間ということですねあせる



それでも、ラジオの環境は新鮮なもので、かなり楽しい時間を過ごせました。



これから、ちょくちょく出演しようと考えています!



それから、苫小牧のメロンパン好きな女と川崎の女好きバカと三人で飲みに行きました。



僕以外の2人はかなりお酒が強くて、一軒で帰ると思ったら三軒もはしごする事になりました。



話は恋の話から仕事の話まで盛り上がりましたアップ



社会人の2人は毎日忙しい日々を送っているようで、休みの日が日頃のうっぷんを晴らす場のようです!!



僕にはそんな2人が羨ましくもなりましたひらめき電球自分もバリバリ働きたいとメラメラ



ま~2人から言えば学生が一番いいらしく、僕はチャンスを活かしていないようですあせる



確かにこんな生活は二度とできないと思うので、存分に残された時間を楽しむつもりです!



これは最後に行った店の風景です!
080713_021200.jpg

きれいでおしゃれなお店に行って来ました。僕は酒は飲めないけど飲食店を見てまわるのが好きなので音譜



2人が言うにはいい店を知っておくのは重要なことらしいです!



そして、僕がもてるのはもう少し歳をとる必要があるそうですビックリマークそれだけ落ち着いているみたいですあせる



そんな時代が来るくること願いながら、三軒目でウトウトしていましたぐぅぐぅ