いや~今回は旭山動物園に行って来ました~天気はあんまり良くなかったけど、誰かさんのせいで![]()
でも、やっぱりすごいですね~旭山動物園はかなり人気ですよね
天気が悪いのに人が多かったですね!
久しぶりに子どもになった気持ちになりました。
では、どんどん動物を紹介しましょう
まずはペンギンです!カワウィーですよね???歩いている姿がなんともいえません。
続いてもペンギンです!温暖化の考えちゃいますよね
このまま温度が上昇するとペンギンの住む場所がなくなってしまうから![]()
これは豹です
僕の前で撮れと言わんばかりのサービスショットでした![]()
次は白熊です!飛び込む瞬間は見ることはできませんでしたが、愛くるしい姿でした。
動物園って結構楽しいもんですよね
かなり足はパンパンになっていたけど・・・
最近は新しいものに触れる事が多いので、毎日何が起こるか楽しみです
