旭山に感謝 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いや~今回は旭山動物園に行って来ました~天気はあんまり良くなかったけど、誰かさんのせいであせる



でも、やっぱりすごいですね~旭山動物園はかなり人気ですよねアップ天気が悪いのに人が多かったですね!



久しぶりに子どもになった気持ちになりました。



では、どんどん動物を紹介しましょうリラックマ



まずはペンギンです!カワウィーですよね???歩いている姿がなんともいえません。
20080713120341.jpg


続いてもペンギンです!温暖化の考えちゃいますよね!!このまま温度が上昇するとペンギンの住む場所がなくなってしまうからひらめき電球


20080713115719.jpg


これは豹です!!僕の前で撮れと言わんばかりのサービスショットでした好

20080713152439.jpg

次は白熊です!飛び込む瞬間は見ることはできませんでしたが、愛くるしい姿でした。

20080713131306.jpg

20080713125836.jpg


動物園って結構楽しいもんですよねキラキラかなり足はパンパンになっていたけど・・・



最近は新しいものに触れる事が多いので、毎日何が起こるか楽しみですじゅる・・