otoyaに感謝 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いや~完全に風邪をひいてしまったハルです!


今回は僕の大好きな店に久しぶりに行きました。


ここは安くて量も多くて大好きなんだよね。かのうちの大学教授も好きなんですよ。


僕が頼むのはこれなんですよね↓



この組み合わせなんですよね!鳥カツと温うどんのコンビネーションがいい!


気づいたらこのメニューを頼むことが多くなりました。


味も変わらず非常においしかったです。しかし、1つだけ変わったことが…


それは割り箸から普通の箸に変わりました。スゴイな~環境問題意識しているなんて


少し抵抗がある方もいますが、割り箸を使うのを止めるべきだと思います。


それでみんなの地球が維持にできるなら。