今回は僕の大好きな店に久しぶりに行きました。
ここは安くて量も多くて大好きなんだよね。かのうちの大学教授も好きなんですよ。
僕が頼むのはこれなんですよね↓
この組み合わせなんですよね!鳥カツと温うどんのコンビネーションがいい!
気づいたらこのメニューを頼むことが多くなりました。
味も変わらず非常においしかったです。しかし、1つだけ変わったことが…
それは割り箸から普通の箸に変わりました。スゴイな~環境問題意識しているなんて
少し抵抗がある方もいますが、割り箸を使うのを止めるべきだと思います。
それでみんなの地球が維持にできるなら。