いやぁ~この間受けた企業から最終面接の案内電話が来た![]()
前にも書いたけど、全然相手にされていなかったのに選考に通過しました
選考って何が良くて選んでるのか全然わかんないよね
まぁ~通過したからいいんだけど・・・
今は大手某ブロードバンド放送会社と中堅広告代理店の2つの企業で悩んでいます![]()
どっちに行ったらいいんでしょうかね~![]()
まぁ~どちらかに行くという事で、就職は決まりそうだ![]()
となると、自由な時間が増えるわけなんですよね
こういうときは彼女がいるといいですよね![]()
彼女らしき人はいるのですが、仕事が忙しいという事もあって、連絡や会うこともなかなかできなくて・・・
多分、僕の事を好きじゃないと思います。悲しいことに・・・自然消滅してしまいしょうです![]()
なかなか就職も彼女も選択は難しいです!僕って中途半端な男ですね。