人生の選択 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いやぁ~この間受けた企業から最終面接の案内電話が来た!!






前にも書いたけど、全然相手にされていなかったのに選考に通過しましたりぼん






選考って何が良くて選んでるのか全然わかんないよねあせるまぁ~通過したからいいんだけど・・・






今は大手某ブロードバンド放送会社と中堅広告代理店の2つの企業で悩んでいます泣






どっちに行ったらいいんでしょうかね~むっ






まぁ~どちらかに行くという事で、就職は決まりそうだひらめき電球






となると、自由な時間が増えるわけなんですよね音譜こういうときは彼女がいるといいですよねドキドキ








彼女らしき人はいるのですが、仕事が忙しいという事もあって、連絡や会うこともなかなかできなくて・・・


多分、僕の事を好きじゃないと思います。悲しいことに・・・自然消滅してしまいしょうですダウン






なかなか就職も彼女も選択は難しいです!僕って中途半端な男ですね。