そうです
海に行ってきました
ちなみに小樽の海に行ってきました![]()
最近いろいろあったから。。。疲れを癒しに
大学のメンバーで行ってきました
大学の友達で海は案外初めてでした![]()
では、おおまかな内容を説明します![]()
集合9時半 みんな意外と遅刻せず来たので、充実な予感がした![]()
買い物して、いざ小樽へ
行くときの車内の会話は90%下ネタの振り合いです
はっきり言ってバカです![]()
いざ、海に行くと・・・・1組ぐらいしかいない。。。でも、天気が良かったから、全然OK![]()
しかも、水が冷たくて海の後にプールにも行くことが決定されました。
海ではBBQ→ビーチフラッグ→海への罰ゲーム→サッカー→罰ゲーム→BBQとかなりアクティヴに動いていました![]()
それからプールに移動しました
プールにもあんまり人いなかったけど、プール鬼ごっことか水泳練習とかかなり楽しかった
帰りもほぼ下ネタで帰り、飯食って解散しました。
大学生活でこんなに遊んだ日はないぐらいみんなで遊びました
これから働く事になる自分ですが、しっかりとみんなと遊びたいと思います![]()
人生は楽しくないと人生ではない
なんてね
