海よ | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!



20080626152805.jpg

そうです!!海に行ってきましたきらきら!!ちなみに小樽の海に行ってきました好



最近いろいろあったから。。。疲れを癒しにじゅる・・



大学のメンバーで行ってきましたひらめき電球大学の友達で海は案外初めてでした汗



では、おおまかな内容を説明しますかお



集合9時半 みんな意外と遅刻せず来たので、充実な予感がしたひらめき電球



買い物して、いざ小樽へ音譜 行くときの車内の会話は90%下ネタの振り合いですためいきはっきり言ってバカです!!


いざ、海に行くと・・・・1組ぐらいしかいない。。。でも、天気が良かったから、全然OK音譜



しかも、水が冷たくて海の後にプールにも行くことが決定されました。



海ではBBQ→ビーチフラッグ→海への罰ゲーム→サッカー→罰ゲーム→BBQとかなりアクティヴに動いていました上げ上げ



それからプールに移動しました汗プールにもあんまり人いなかったけど、プール鬼ごっことか水泳練習とかかなり楽しかった音譜帰りもほぼ下ネタで帰り、飯食って解散しました。



大学生活でこんなに遊んだ日はないぐらいみんなで遊びました!!これから働く事になる自分ですが、しっかりとみんなと遊びたいと思いますドキドキ



人生は楽しくないと人生ではない!!なんてね