お叱り | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いや~どうも~僕です!



アルバイト先で久しぶりに叱られましたあせるガクリ



理由は非常に深いのですが、簡単に言うと「モラルに欠けてる」って感じですかねううっ...



普通の人なら気にしないところですが、僕が働いているところは気を遣うことが極めて重要なんです!!



僕の見解:少し店自体に不満があったこと、店が遅混みしたこと、僕には言える仲であったこと



そんな事が重なって怒られた気がしますうう



最近言われるのは「オープンからいるのに~」という言葉が嫌ですガクリ



やはり自分には「誇り」がないのだと思いました汗



というか、自由になりたい!!開放されたいという思いが先行していますダッシュ



でも、決めました!!せっかくの学生生活は今しかないので、自由にやってみたいと思いますきらきら!!



お金は必要ですけど、今は時間を優先的に大事に遣っていく方向にしましたアップ



でも、怒られたから辞めるのではありません!むしろ怒られることに愛を感じました好



人間は怒りたくないのは当たり前です!しかし、それにも関わらず怒ってくれる存在は実は自分にとってありがたい存在であるということですかお



いい経験でした。これからは自転車の旅とかしたいなアップ