月曜日は唯一大学に友達が集まる日です![]()
久々にあった僕は・・・・・・・・・
クールポコのネタを連発してしまいました。ホントすいません
笑
何~俺やっちまったな
って感じです。
くだらない話はここまでです!
広告代理店の面接に行ってきました。
でも、落ちた感じが漂っていた空間がありました。
それは、僕にだけに仕事内容に関して全然触れられていなかったです。
他の人には、この仕事の魅力は?結婚しても仕事を続けたいか?とか・・・いろいろね。
しまいには、好きな動物は何ですか?だってさ!
こんなおいしい質問を答えた女の子は「ネコです!」ってオイ!普通!米シック!狙えよ!笑いを
って感じでした。
そんな僕は自分の欠点を聞かれて、こう答えました!
「かなりの確率ですべりますぅ」って言っちゃいました・・・口も完全に滑りました
何~俺
やっちまったな![]()
![]()
![]()