クールポコ | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

月曜日は唯一大学に友達が集まる日です!!


久々にあった僕は・・・・・・・・・



クールポコのネタを連発してしまいました。ホントすいません!!



何~俺やっちまったな!!って感じです。




くだらない話はここまでです!



広告代理店の面接に行ってきました。



でも、落ちた感じが漂っていた空間がありました。



それは、僕にだけに仕事内容に関して全然触れられていなかったです。



他の人には、この仕事の魅力は?結婚しても仕事を続けたいか?とか・・・いろいろね。



しまいには、好きな動物は何ですか?だってさ!



こんなおいしい質問を答えた女の子は「ネコです!」ってオイ!普通!米シック!狙えよ!笑いを



って感じでした。



そんな僕は自分の欠点を聞かれて、こう答えました!



「かなりの確率ですべりますぅ」って言っちゃいました・・・口も完全に滑りました泣



何~俺ビックリマークやっちまったな!!!!!!